先程、

・5きげんテレビ

・ニュースプラス1いわて

の生放送での中継を、この葛巻町学習塾からして頂きました。

蔦さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!!

県内初という「公営塾」の件、県内の人も知らない方も多数だと思いますので、これを機に

「葛巻高校」「葛巻町の取り組み」にご興味を持って頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

「葛巻高校」への入学を考えている・迷っている中学生の皆さん、待ってます(^_^)v

 

ニュースプラス1いわてに関しては、自習室からの歓談室、歓談室からの教室といった具合で映して頂き、

塾長の私のインタビューからの塾生のインタビューとなりました。

 

高3のSさん、本当にありがとう。ヽ(^o^)丿

 

5きげんテレビでは、高2のHさんインタビューをさせることが出来なくて、ごめんなさいm(__)m

 

あれだけ

Hさんにお願いをして

あれだけ

Hさんと練習したのに・・・・・

この努力はきっと報われるよ(涙)

塾生の一人一人の頑張っている姿、保護者の方にも見て頂けたらのではないでしょうか????

実際に、ご家庭では自分の部屋などで勉強していると思います。

その為、高校生になって勉強している姿を見るのは新鮮かもしれませんね。

 

高3生は、センター試験は目の前。

緊張と疲労でナーバスになると思いますが、目標を見失わずに頑張ろう!!!!!

 

高1・2年は、明日からの通常授業では、塾の宿題のテストですよ♪♪

こちらも頑張るぞぉぉぉ