葛巻町学習塾の生徒に勧められたのもあったので、盛岡に行くついでに福田パンに行ってきました!!!!!

駐車場が、店の前とその隣にあったのですが、昼に行ったのもあり引っ切り無しに出入りしてました(>_<)

なかなかの繁盛ぶりでした。

 

以前、二戸の丹市パンに行ってきましたが、それとは違い、惣菜系のものもありました。

(12月19日当ブログ)

岩手で福田パンと双璧をなす?丹市パンに行ってきましたよ

到着後、もうすでに7~8人程度並んでいる所に同様に並び、メニューとシステムを確認・・・・・

 

ほうほう、そういう感じですね。なんとな~~~~く分かりました。

 

我が家が注文したのは

・あんバター

・キーマカレー + たまご (これはおススメ)

・カレー

・ごぼうサラダ

・渋皮マロン

・照り焼きチキン

ですっ。

 

上のメニュー表に無いものもありましたが、初めてで分からなかったので直感とおススメをチョイス。

コッペパンも大きく、食感も良くおいしく頂きました。

 

盛岡に行ったついでには立ち寄りたくなる場所をみっけてしまいました(^O^)

葛巻の牛乳と一緒に食べたら、かなり美味しいでしょうね。

今度やってみます!!!!!

 

他にも美味しい組み合わせ・おススメ組み合わせがあったら、是非教えて下さい(^O^)/