あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いしますm(__)m

お正月休みも終わり、本日から今年の授業開始ですっ

やるぞぉ~~~~~~

 

センター試験が間近、英検も間近。

 

1・2年生は、宿題の提出期限も間近!!!!!

 

がんばろう(>_<)

 

昨日まで実家に帰省しており、昨日の夜に葛巻に帰ってきました。

ポストには、年賀状やらその他、封筒などが入ってました。

 

家に入り、息子たちのお友達の年賀状を見ていると・・・・・

 

住所が書いてない。。。。。

 

通常、「葛巻町葛巻第●●地割●ー●」みたいな感じに書いてあるのですが、

 

「くずまきまち●●町」

「△△のとなり(△△はお店の名前)

 

で届いてる~~~~~

 

ハンパ無いですっ

これで届けることが出来る郵便局員さん、スゴ過ぎます。プロの仕事です(*^_^*)

皆さんの地元ではどうですか?????

どこまで書いたら、届くのか?

少し興味があります(*^_^*)