先日、授業前に集まれる高3生だけになってしまいましたが、集合写真を撮りました。

今の時期、進学や就職が決まった生徒は自動車学校に通っていて、なかなか予定が合わないっ(T_T)

撮影の際、

■色んな方向を見てのパチリ

■真面目な表情でパチリ

■ピースと笑顔でパチリ

などなどしましたが、結局真面目っぽいものが採用♪♪♪

 

■進学先が決まった生徒

■これから受験の生徒

 

様々ですが、予定を合わせて集まってくれたことに感謝・感謝ですヽ(^o^)丿

 

冬休みが始まり、高校でも課外をやって頂いており、生徒たちは大変ですが、課外後に

授業に来てくれます。

 

最後の追い込み⇒体調管理の時期となります。

 

新しい知識を増やすところから、今までやった内容の確認が多くなりますが

一つ一つ、シッカリと頑張ってもらいたいと思います。

 

※高3生は通塾の際に、本日から一人一人に集合写真を渡していきますね。

 

葛巻は、昨日の夜から今朝まで大雨でした!!!!!

この時期に雪☃☃☃ではなく、雨☂☂☂にビックリ。