これは、ほぼ当てられない数字だと思います。

当てられたら神ですね(>_<)

2017年

1月⇒16名
2月⇒0名
3月⇒1名
4月⇒6名
5月⇒5名
6月⇒0名
7月⇒0名
8月⇒1名
9月⇒4名
10月⇒0名
11月⇒0名
12月⇒4名

正解は・・・・・



分かったかな?????



「広報くずまき」に今年1年で【葛巻町学習塾の塾生】が掲載された人数です。
※延べ人数

ひゃーーーーー。それだけ???そんな声は聞きませんよ(^_^)v

葛巻町の事をもっと勉強しようと思い、空き時間を使い、

葛巻町のHPから過去の広報を見ていました。

 

ドイツ研修の件が載っている1月が一番多かったですね。

ただ、毎月と言いませんが、どこかしらに載っているのは

スゴイですね(*^_^*)

 

5月の入学式の写真も、少し前なのに顔が少し大人っぽくなっており

成長が早いなぁ~~~と痛感。

葛巻町HP
http://www.town.kuzumaki.iwate.jp/

一つ一つ、時間はかかりましたが

 

「これが全て、自分の糧(かて)になる。」

 

※高校2年生のE藤さんが今日の授業時に、3年生のMくんに
熱く語っていたので、自分も感動し、使わせて頂きました!!!

今週の「塾生の名言コーナー」に飾らせて頂きますね。

そもそも、そんなコーナー無いですが・・・・・・

☆今週パチリ☆