良い表情です(*^_^*)

進路が決まった後でも、次の目標として英検に向けて頑張っている

高3のH君です。

 

自分から「~したい」という感じで、シッカリ伝えてくれるのが彼の良いところです。

目標が決まることで、努力の仕方も変わってきます。

英語はちょっと苦手そうですが、辞書・電子辞書を駆使して

英検問題に取り組んでいます。

謝っている姿ではありません(>_<)

学校が終わって、1番乗りで来てくれるので、

17:00~の授業前に暖を取る様子です。

 

ムードメーカーであるので、憎めないのが彼の良いところです。

 

●寿司屋にコーラがあるんだから、

給食に牛乳もありにきまってんじゃん

 

名言を発したのも彼です。

11月27日当ブログ
https://kuzumakijuku.com/2017/11/27/%e8%91%9b%e5%b7%bb%e7%94%ba%e5%85%ac%e6%b0%91%e9%a4%a8%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e3%80%80%e2%87%92%e3%80%80%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%81%e3%81%a8%e4%b8%80%e7%b7%92%e3%81%ab%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%81%af/

 

愛すべき生徒達の紹介の一つです。

少し早いですが、もう少ししたら卒業になるのは、寂しいですね(T_T)