今日、葛巻町のローソンで見つけたので、コレ買っちゃいました!!

金ちゃんヌードル

徳島製粉HP
http://www.kinchan.co.jp/index.php

知ってました??

自分は知りませんでした(>_<)

あまり、カップ麺を食べないので、斬新!!

青天の霹靂!!!!

買うつもりはなかったですが、

思わず買ってしまいました。

金ちゃんヌードルの生みの親は、

徳島製粉社長の田中殖一(ふいち)社長らしいです。

金ちゃんじゃない・・・・

昨日、ちょうどラーメンの出前コント写真があったので

出演
葛巻高校2年 Mさん

友情出演
葛巻高校3年 Uさん

「へい、お待ちどうさん♪♪」

↑ラーメンの出前にいれる道具風

もう届いたんですか???(*^_^*)

じぇじぇじぇ 

「じぇじぇじぇ」に関しては、12月5日の当ブログより詳細をお伝えします!!
https://kuzumakijuku.com/2017/12/05/%e5%85%ac%e5%96%b6%e5%a1%be%e3%80%80%e8%91%9b%e5%b7%bb%e7%94%ba%e5%ad%a6%e7%bf%92%e5%a1%be%e3%82%8f%e3%82%8d%e3%81%a6%e3%82%93%e3%81%8b/