秋祭りに参加してきました。

何事も経験。やってみなければ分からない。

当日よりも準備の段階で???
たくさんありましたが、やってみたら合点がいくことが多々あり、楽しかったです。

ねぶた祭りは何度も参加したことがあるので、その感覚で夕方ぐらいからのイメージでしたが、

朝の8:30集合には少しビックリ!!

それでも2日間参加している人は、元気いっぱい。
体力ありありです。

塾生にも何人か途中で会いましたが、勉強している時の表情とも違ってて良いですね。(*^_^*)。

踊りも子供⇒大人と様々あり、町の皆さんが楽しみにしているのがよーく分かりました。

天気も良くて最高の祭り日和でした。来年も楽しみです!!